メールサーバーの入室が出来ない場合
大変ご迷惑をおかけいたしております。
メールサーバーの入室が出来なくなってしまったお客様へ、大変ご迷惑をおかけいたしております。弊社のシステム上の問題によって、以下のような操作でメールサーバーに入室できなくなってしまう場合がございます。
メールサーバーの管理パネル内にて、「パスワードの再発行」を行うと、メールサーバーへ入室できなくなってしまいます。メールサーバーの管理パネルと、ラクマスの管理パネルの接続が切断されてしまうために起こる問題でございます。弊社にて再接続の作業を行うことでメールサーバーに入室できるようになります。
復旧作業を行いますので、ご連絡をお願いいたします。
大変お手数をおかけいたしますが、以下のフォームよりご連絡をいただけますでしょうか?
状態を調査させていただき、メールサーバーとの再接続の作業を行わせていただきます。