お問合せ(お問合せフォーム)
ラクマスに関するご質問などございましたら、お電話・下記のお問い合せフォームから、
どうぞお気軽にお問合せください。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
メールのセキュリティ強化の影響から、お使いのパソコンやメールソフトの状態によっては
独自ドメイン付属のメールの送信が最後まで完了しないケースが報告されております。
※独自ドメイン付属のメールアドレスは、「~@ドメイン名.com」などの形式の
メールアドレスとなります(例:~@racms.jp)
ラクマスでドメイン&メールオプションを契約されているお客様の中で、上記のような症状が
発生している方がいらっしゃいましたら、ページ下部のお問い合わせフォームからご相談ください。
その際は、どのような状態か、表示されているエラーメッセージの
文章などについてもお伝えいただければ幸いです。
※メール送信のできない時には、お問い合わせフォームの内容欄にエラーメール内容を
記載いただきますと、こちらで受け取って確認することが 可能でございます。
※WindowsのOSの種類も併せてご連絡をお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
平素はラクマスをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、電話サポートのお時間を制限して対応させていただいております。
■電話サポート■
平日 月・水・金曜日 10:30~12:00 13:30~16:00
お電話:045-350-4550
メールサポートは通常通り受付しております。
※ご返信に今までよりもお時間がかかる可能性がございます
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
お問合せフォーム
お問合せ内容を確認し、後日担当者よりメールにて返答させていただきます。通常、お問合せいただいた翌日中にご返信いたします。(翌日が休業日の場合、翌営業日までとなります)