新型コロナウイルスの影響に伴うお客様サポート窓口の対応について
お客様各位
平素はラクマスをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症による影響を受けられました
みなさまには心よりお見舞い申し上げます。
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、電話サポートをお時間を制限して対応させていただいております。
なお、今後の感染状況、政府・自治体の方針によっては、
弊社のサポート体制を再度変更する可能性もございます。
ご理解いただければ幸いです。
------------------------------------------------------------------------------------
■電話サポート■
お時間を制限して対応させていただいております。
平日 月・水・金曜日 10:30~12:00 13:30~16:00
お電話:045-350-4550
FAX:045-350-4549
■メールサポート■
メール:support@racms.jp
お問い合わせフォーム↓
https://cms.racms.jp/contact/
※メール、フォームはともに通常通り受け付けております。
■ご入金確認について■
ご入金確認につきましては、数日間お時間をいただく可能性がございます。
余裕をもってご入金をお願いいたします。
大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ラクマスの操作につきましては、
図解、動画で解説しましたご利用マニュアルもご用意しております。
よろしければご覧ください↓
http://manual.racms.jp/
よく頂くお問い合わせはこちらにございます↓
http://manual.racms.jp/question-list/